よく降り続いたもんだ
屋根無し保管のウチらにとっ
ちゃ 一日千秋の思いで待ち焦がれたお天気なのよ…

カラダが疲れていようと、この日を逃したらと云う強迫観念に追い込まれてるから 乗る覚悟でウチに帰る

汗まみれ 疲労困憊ものともせず、このまま寝たら今日は終わってしまうから カバー外しいの 水分とっぱらしので 走りに行く!



ゴメンm(_ _)m
カブちゃんはフキフキだけでも大丈夫と勝手に納得させ 後でタイヤ交換もしてあげるし たっぷり走ってあげるからと言い訳三昧



まずは
696
ご無沙汰

しかし難なくエンジン始動
呆気ないやん
流石 我が家の最新型だけある




1000S
ちょっぴり不安


これも呆気なく始動

F1F2E884-F764-43D1-A22D-82CF71179908



いつもの周遊コースを回ってから 696と同じ湾岸地区一回り

散々雨に祟られながらも 動かす事が次第に億劫になってしまった自分に 昔と違うなと思うことしきり



5DF329C7-0F6D-4AEE-BC74-F166AD154A09



でも乗れば やっぱりバイクは楽しい❤️
ついこの間 また一つ歳を重ねてしまったけど バイク人生まだまだ続けたいものですよ


3FE38EBB-AF05-46DB-B4B9-8994B80B82D6



原付だろうと大型バイクだろうと道がある限り何処までも楽しく走って行けんもんね〜

バイクに出逢えてよかったよ!