一昨日に引き続き水辺シリーズ

おとといは東京湾の最深部
港区周辺のレインボーブリッジのすぐそば

ゆりかもめ 首都高 R1等が複雑に入混んだあたりの一画の倉庫街


そして翌日は一転して千葉と茨城に挟まれた利根川の土手沿いの信号もクルマも少ない長閑な道をチンタラと散歩してきました♪



E7DA18B6-3389-40BD-9264-42170FCBEE90




幹線道路は流れが速いから、敢えて脇道を探しながら…時にはこんな道にも行ってみました


24CF7FD0-39E5-4353-B47C-0EA5480EC0FD




大きいバイクじゃ味わえないのんびり感がいいなぁ





96BBBD08-E7D3-4512-B5E3-8924C8011BF0




そして夜

スーパームーの一昨日とは打って変わってぼんやりとしか見えなかったのだ


FCB8CBA1-A7BA-4A04-8F75-D583362B4BCD


これ も〜終わった後🙍‍♂️


2日間にわたるスーパームーとン?は終わりを告げました