背中にそっと仕舞ったカッパは要らなかった

ミステリーツーリング楽しかったんです♪

ブログを始めて13〜4年も経つでしょうか
その頃から見知ったお仲間さん達

そして、昔からお顔はブログ上で知ってましたがまだ一度もお会いしたことがなかった『怪鳥』こと、ゴードンさん ありがとうございました

以前にもお会いしてながら、すっかり忘れてました皆様方申し訳ありませんでした


埼玉組の皆さんやサポートしてくださった皆さん 楽しいツーリングになりました
ホントにありがとうございました

自粛解除後とはいえ密を避けながらの企画や18台というバイクをまとめ上げるのは大変だったと思います



バイクで出かける時はいつも早めに目が覚めてしまいます

Gas給油、エアチェックしてスタート
覚えてるルートといえば、永代通りからの皇居を右に廻って、九段下 飯田橋 新目白通り経由で関越道

三芳S.A 8:30集合
早めに着いたので、体調を整えて時間を待ちます
その後 セフロさんと渋滞中の関越道を花園目指してかっ飛びます
SA調子良さそうです

皆さんの待つ道の駅花園に定刻に到着
すでに全員集合してたみたいでわたしらは最後になった模様でした
マスク姿だと分かりにくいけどほぼ分かりましたね




3F3D5DDE-06DE-4230-AAD0-9FD7F9135D96




スタート前の打ち合わせで ヤジさんの後をついていけばいいという事で 前の方に並びます
ここから解散地点までは全く知らない道ですが 桜を愛でながらののんびりツーリングでした

610628E9-46AB-49BD-93E3-967D889E4E15



AB5CD82B-DA0E-4489-A3C1-32FF1D4AF516


天気良し👍眺め良し👍楽しいメンバーさん達の深〜い話!?



3CF92B60-6C15-4355-8450-453B303EA296



A3F92123-74C2-499F-A7C7-61CCF54E41E4




06DF2608-143C-4E5F-B33A-130F7E00CD84



74DFCFA4-66A6-4EC7-AE36-C00C923E53D3




8874BF4A-91D4-45C8-A8D1-7F4CAE093DF7




829B9CD6-D745-417E-B72B-4105BD68CC04




8A4834AE-1FA8-48E3-8F56-D29CC0F5B1DF




4D511003-D72D-4F2D-83C6-5F868E34024C




B2FD6B14-3728-4D14-9CED-C3701985DA95


46766EFC-1FAB-4E59-8785-DC9053570A18






1283F02B-C329-4E90-B712-F03095D3608C




F9C939C7-6484-41A3-B8CA-0A8B70821C5C



帰りは西東京組と関越途中まで後をついて行きました
気が付かれたのは 日野多摩Wさんだけしか知らなかったと思いますが…


渋滞も多少はありましたが ほぼ2時間で帰り着きました