おいおい
ちょっと気付かないうちにブログアップ1ヶ月以上経ってしまいました… 

やっと20回目の記事アップ🤭



コロナ禍の影響で(いや違うべ…)早寝癖がついちまい  9時過ぎるとまぶたが重くなってしまいテレビつけたままうたた寝して いつもカミさんに叱られとります💦💦💦


おまけに休みたんびに☔️じゃぁバイク乗るどころか 出かける気にもならない今日この頃なのであります

たまに降らない時には Mを出して そのあと 883も動かすのがここ最近の休日の過ごし方です

そんな2、3日前のある日 道端で とかげ2匹がシッポを噛み合いながら争ってたと思ってください


IMG_0828


でもよくよく見てると片方だけが一方的に噛みついてるんですね…


でもなんだかそのうち ◯こんな感じになっちゃって…⁉️って感じ




IMG_0827

携帯を取り出し撮影するも カメラを向けられているにもかかわらず そんな事も気にせず・・・,
自粛解除で濃厚接触なんかしちゃって(笑)


そんな季節が知らないうちに来てるんですかな…



自粛解除したとはいえ まだ気を緩められないよね 感染者減ってませんも

繁華街には近寄りたくありません!
仕事上密になり易いのでそこを充分気を付けてます

自宅で仕事ができればそれにこしたことは無いでしょうけど そうとばかりは言ってられませんものね

IMG_0412

早く再開したいもんだ☝️



ピース✌️✌️✌️           🏍