本日も出勤してます
本来の仕事ありません💦


・隣の人とは2メートル以上距離を開けろ ・必ずマスクせよ ・時々外に出るなりして空気の入れ替えをせよ…
当たり前のことですが 自分を守るため そして人に迷惑をかけないためにも強い自覚を持たないといけませんね
だったら出勤するなと言う鋭いツッコミが来そうですが 働かざる者食うべからずの世界なんで十分に気を付けてやっとります
自宅待機でも給料出るわけないんで



それにしても国のやることは???
国民を守る気があるんでしょうかね
議員さんや公務員は給料減らされないから他人事なんでしょうね💢💢💢💢💢


まっそんな事で 外気を吸いに…
人ごみに行っては危険なので…って言っても 舞浜周辺には人がおりませんが…


IMG_0678


IMG_0680


でっ この前初めて乗って感動してしまったリゾートラインに再度乗って気分転換and空気の入れ替え(笑)

リゾートは全面休止中でもリゾートラインは公共交通機関なんです

特別ダイヤと終電が早まった以外は営業してます

IMG_0681

IMG_0684

IMG_0683

終日14分間隔になってます

そうそう この前は切符を買って乗ったんですが PASMOやSuicaも使えます!
公共交通機関なんで

お一人様で貸切かと思ったら 一人お乗りになり乗客2人で出発進行!

スカイツリーや観覧車
リゾートの工事風景が丸見え…これが結構楽しい
こんな時期でも工事関係の皆さんは頑張って働いとります

IMG_0685

IMG_0686

IMG_0687

ホテルや新しいアトラクションなどが出来るんでしょう

東京湾には何やら普段見かけない船影が宙に浮いてるかのように見えます

IMG_0688

拡大してみると帆船のようです

一瞬新たなリゾートが海上に出来たかと勘違いしてしまったじゃぁありませんか


らんどにもしーにも関係者以外人が見当たりません こんな景色は超珍しい光景ですよ



IMG_0689

IMG_0690

IMG_0691



最初は2人乗車でしたが 途中から乗車する人もいたりして 舞浜に着いた時には結構な人が下車してましたよ

1回めは写真を撮るのに忙しかったので そのまま下車しないで今度はこの目でじっくりと見るためにそのまま乗り続けました

ハイ いい気分転換になりました

昼飯食べたら 午後からまた机に向かって気分転換しますw (笑)


🏍