ここ2週間続いて台風の影響でお天気は超超不安定



屋根無しの我が家のバイク達には気の毒な位の悪天候❕


今日 25日(日)は久しぶりの晴れ天気

ここはカバーを外しての日光浴🌞🌞







ついでなのでちょっとお散歩







35ECF0CA-298F-4FCB-907F-46B7C51F07E9



D92E90C0-A178-4F5E-B30F-628EDA2D2FC3



快晴のせいか釣り竿を垂らしてる方々もいます
地元ナンバーよりは 足立とか練馬とか、結構遠方から来てますねぇ〜



CC695CC4-27C2-4FF2-BEF0-A02382ABD74E





豪雨でカバーしていても中は水浸し

これでまた明日から元気に走れるかな







93C769FE-984F-46C4-8CBD-FD179E936438








7C618AF5-8B5D-4A0D-9C85-716F66C3764C





記事書きながら途中中断を繰り返していたら、いつの間にか消えてしまったと思ったら、いつの間にか記事アップされててヘンテコな記事になってしまった(^^;;(^^;;(^^;;



なので再編集してみました