先月の銚子ツーで2回ほどオットットをしてしまい、こんなになってしまったブレーキペダル (^^;;


C8C6F315-E894-4E55-AF31-944847CC9E2D



停止していた状態からのオットットだったので大したダメージにはならず







二輪免許取って10年
まだまだ頑張ってもらわないと



15C38649-3F32-4F88-8106-814B37B113DE


ウチにあった鉄棒を使ってちょっとづつ元に戻すと、元に戻りました…ホッ




61487A2F-20BC-47C2-A8AC-665BAFD35AE1










先日の銚子ツーに参加したのは…


わたしら夫婦とスポスタに加えて





4F4EDBE9-226D-47C6-9BCF-F6910C561063


新たにKZ1000LTD






7EF10CDD-8647-481E-96D1-59F3A169D34F


更に PCX125 でツーリングデビューのママさんライダーです




同じ会社のメンバー+爺の5台です




今回こそはインカム使いこなそうと思ったんだけど、ど〜もうまくいかない⁇


まっ 無事に250キロ走り切ってまた行こうねって事で解散











その後

ウチで何度もインカムのトレーニング(笑)


で そのインカムを使えるようになったのでお試しツーに行ってきました


むか〜し インカムのはしりの様なケテルってのを何人かの仲間と使ってましたが中々便利で重宝しました

現代のは ドラレコ・携帯通話・音楽を聴くなど多様な使い道があり性能も素晴らしいですね






当日はお盆という事と天気が良く暑かったので休みを多めに取りながら走ってきました


暑さは上からだけじゃなく、エンジンの熱もたまったものじゃなく、走ってないと股間が堪りません



0D47416D-E787-4D3D-ADD5-3ADBA907DA68





84824090-6CFF-45DB-BF01-BB44C3CC2846


途中で食べたカキ氷がいいクールダウンになりました





やはり涼しくなってからにしよう











upし終わって前記事を見直してみたら結構かぶってました(大汗)