残暑お見舞い申し上げます


E7A435C0-F19A-425B-95A5-E9DCF38F246C


2ヶ月前のソロツー



集中豪雨や猛暑による熱中症等々 この時期色々気を付けなければいけないところに コロナ禍で感染者数が増える一方です

我ら◯齢者は感染者数が少ないなんて油断しないようにするしかないですよ


お互い気を付けながらの生活は暫く続くのでしょうね

お気をつけください






今朝5時半頃でしょうか


DE5631DD-9A4A-4D9E-BD67-5218A550A016

183D659E-88B7-4129-8D02-054DAC7EFC26




ちょっと移動しながら見てみたら…
建物の上から出始め反対側の建物までキレイに繋がってましたね

バイクの日を祝っているような虹が見えました

そう 今日 8月19日は『バ・イ・ク』の日なんです

昨日天気も良かったので、連日の雨で湿気ってたバイクを日干しにしました

ついでに少しばかり乗ってみましたけど、やはり暑い😵そして股の下からは熱気があり信号待ちで止まるたびに股拡げるのだがどうにも辛いもんでした

今日は更に天気良く暑い!熱い!


早く乗りに行ける日が来ることを願っています



ではまた
次はバイク記事で 🏍